

- - -
女装のはなし
  オモコロ特集でガチの女装をした。3年ぶりの特集ということで、「何か力の入れた記事を書かなければ…」という思いだけが先行して気づけば女装することになっていた。しかも週2で。基本的に受け身の態勢でされるがままにメイクをされたので、そんなに大変ではなかったがいかんせん皮膚がつかれる。

 これまで一度もメイクをしたことがなかったので、27年目にして皮膚呼吸を止められてしまっては顔も疲れるはずだ。二重にするアイプチもかなり強引な施術なので、強制的に目をグイッと持ち上げられている状態が続く。女の子ってほんと大変だわーとつくづく実感。

 とはいえ、メイクをすることで変身願望が満たされるのは事実なので正直楽しい。途中からノリノリでスーパーに出向いてジャガイモ、人参などを主婦気分で買ってみたり、駅前で通りすがりのサラリーマンに「5000円でどう?スッキリしない?」と声をかけたりもした。

 そして、家に帰ってしつこいメイクをクレンジングオイルで落としたあとに思ったのが、スッピンは心細いということ。きっとメイクを繰り返すことでアフターが自分自身になってくるんだと思う。癖になりそうなので二度としないとここに誓う。
柿次郎のはなし comments(30) trackbacks(0)
- - -
Comment








オモコロをいつも楽しく観させて頂いています。

時に僕はオカルトなものが好きで、特に「UMA」が好きです。チュパカブラとかビックフットとか未確認生物系が大好きです。
その中でも日本に『タキタロウ』って巨大魚がいるらしいです。タキタロウ は山形県鶴岡市(旧朝日村)の大鳥池に生息していると言われている巨大魚らしく、あの釣り吉三平にも出てくる伝説の魚です。
それを聞いて「タキタロウと柿次郎って語呂が似ているなあ」と思いました。

そこで今度「柿次郎がタキタロウを探しに行くIN山形」って企画でオモコロでレビューしていただきたいです。
これは柿次郎さんじゃないと出来ない企画です。よろしくお願いします。犬のフンの臭いを嗅ぎながらご飯を食べた柿次郎さんになら出来ると思うんです。

from. オモコロファン | 2009/11/25 21:29 |
3ヶ月も返事を寝かせてしまってすみません!

「タキタロウ」ですか…。
苦い思い出が蘇りました。

あれは、17歳の時でしょうか。
「タキタロウ」を釣るために、山形へ向かいました。
40度近い真夏日で、ただただ暑かったことを覚えています。

そして、脱水症状で倒れたんです。

だから、「タキタロウ」のはなしはもうしないでください!
もう関わりたくないんです!
from. 柿次郎 | 2010/02/06 16:16 |

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafrIends.net/syo/xgq792d/
from. ぴろゆき | 2010/02/20 05:23 |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

from. 鉄っちゃん | 2010/06/14 11:54 |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://e90piou.chit.iphone5.net/
from. ペムペム | 2010/07/01 13:26 |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://ca3y4im%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
from. ぬらりひょん | 2010/07/18 04:24 |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://-gh2dv9.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
from. じゅんぺい | 2010/07/24 08:36 |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://-puxm6m.zema.sirusiru.net/
from. まら岡さん | 2010/08/01 02:31 |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://nemudqc.mugi.zozozoi.net/
from. ばぶるまん | 2010/08/08 08:07 |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://wc5hjwv.das.murapon.net/
from. 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/17 22:55 |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://rdrkmdz.high.nurupopo.net/
from. シンジ | 2010/09/04 08:20 |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://-a6x8yw.fm.midnightowl.net/
from. クリスポ | 2010/09/11 19:34 |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://n7g7ors.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
from. サイトウ | 2010/09/20 21:09 |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://3yr1m2j.noah.topemope.net/
from. だいすけ | 2010/10/03 07:10 |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://fhiycyl.hood.jukekick.com/
from. ぽこぺん | 2010/10/09 15:52 |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://bps8ofb.ino.jukekick.com/
from. 茂男 | 2010/10/18 03:43 |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://q09ikxs.gim.uerock.net/
from. きゅーとん | 2010/10/25 08:07 |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://0c-o38u.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
from. ぬらえもん | 2010/11/01 03:40 |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://seattrq.neep.houtyu.com/
from. マクレーン | 2010/11/10 06:33 |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://q70sj3q.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
from. すぷらっしゅ | 2010/11/16 10:26 |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://834yn76.pen.vecter7.net/
from. XXまるおXX | 2010/11/21 20:47 |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://j8y2sew.pai.fedrick.net/
from. さもはん | 2010/11/25 15:21 |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://0u6171g.less.g-killing.net/0u6171g/
from. 俊之 | 2010/12/04 05:48 |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://8ujej65.gim.uerock.net/
from. 夜沢課長 | 2010/12/08 20:35 |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://a0t3eug.yes.snapknap.com/
from. モグモグ | 2010/12/17 03:00 |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://264hnl5.tee.navitime.me/
from. こういち | 2010/12/27 05:09 |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://eqxbf5c.dong.teacap.net/
from. サキューン | 2011/01/01 06:29 |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://qi72uct.gim.uerock.net/
from. 桃医 | 2011/01/11 20:07 |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://m4ffscx.fusa.yahoosearch.me/
from. リンデル | 2011/01/17 10:45 |

濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセクろスとかできねぇな・・・wwww

http://t2ukxsd.www.plistfa.info/t2ukxsd/
from. 地獄耳 | 2011/02/26 00:45 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kakibana.jugem.jp/trackback/3
<< NEW | TOP | OLD>>